待望の未経験からの入店!リアル学生な女の子入店しました♪
この度、夏休みを利用してでのデビューとなりました
実に丁寧な受け答えと明るく話しやすい美人系な女の子でして、面接担当者もテンションUP!
ただ、最近のコロナ禍で不安もあったり、また業界経験もですがHな経験も
実は少ないようでして、かなりお仕事面に関してはドキドキと緊張と不安と色々だったりしている感じです。
ルックスはロリっぽいナチュラルメイクの似合う天然美女系!
明るく話しやすい性格は 世の男性老若問わずエロ神対応出来そうな女の子です!
脱ぐと結構見事な美巨乳でして、実に見事な抜群なスタイルです!
とにかく色々この機会にHな事を覚えてみたいという事なので
是非、お客様で優しくご指導をしていただけると助かります。
イチオシの未経験で巨乳で美女系!是非よろしくお願いします♪
26日(火) | 27日(水) | 28日(木) |
-- | -- | -- |