待望の未経験からの急遽体験入店で現れた!激アツ癒し系の巨乳美女!
まず可愛らしい整ったルックスは某若手人気女優似の透明感ある美形ルックス!
性格も何となく不思議とルックスとベストマッチした感じの
おっとりとした優しい女の子!
丁寧で謙虚ながら赤裸々にHな事をお話しする姿とこの業界デビューにかなりドキドキしている様子が伝わるピュア感120%!
脱ぐと綺麗な色白の肌に男性を癒すグラマラスなエロボティ!
Dカップの綺麗な形のおっぱいにチラリと撮影時に見えてしまった
綺麗な乳首!美巨乳好きには溜まりません!
そしてセクシーな美尻!細い子は嫌だでも太すぎても嫌だという貴方の心を虜にする癒しの「ムッチリエロエロスタイル」と言う感じでしょうか
プレイに関してはまだ色々わからない事が多いけれど精一杯頑張りたい!
といいつつも面接時に「Sか?Mか?」と聞くと「責める方が好きかも、でも敏感すぎちゃって・・・」と赤裸々にはなしまた普段その手の会話に話慣れていないのか凄く恥ずかしそうにした姿に思わず「キュン」って感じです!
是非彼女の火照ったエロボディ!を優しくそして楽しく業界開花出来るよう
是非よろしくお願いします。
26日(木) | 27日(金) | 28日(土) |
-- | -- | -- |