2024年8月31日 14:42 みれい (ラブクローバー)
最近雨も降ったりで
肌寒くなってきましたね(т-т)
暑いのも辛いけど、寒いのも辛いです?
毛布から抜け出せません?
お兄さんが隣にいたら
一緒にお布団の中でアツい事したいですね??
エッチな妄想ばかりするので
お布団の中に潜って
こっそりフ○ラしちゃったり・・
ゆっくり焦らしながら咥えるの大好きです?
妄想が膨らんでしまいます//
みれいかお兄さんの癒しになれたら
嬉しいなと日々思っています??
お兄さんにお会いすること
2024年8月31日 14:42 みれい (ラブクローバー)
2024年8月31日 13:25 ねね (ラブクローバー)
おにいさん達おはよ〜?
急遽まだ出勤する事になったよ??
いっぱいイチャラブできるの嬉しい???
14時〜26時でいるからエチなお誘い
待ってるよん(*^o^*)
ねね
2024年8月31日 09:40 なのか (ラブクローバー)
2024年8月30日 18:06 ちかこ (ラブクローバー)
こんばんは!
たまに、お客さまからエッチな事に関してのお悩み相談を受ける事があります。
パートナーとの夜の営みの事、女性の身体、風俗遊びについて……などなど?
真剣に自分の経験則に基づいて私なりに答えたり一緒に考えさせていただくので、もしよかったらお話聞かせてくださいね。
当たり前ですが、秘密厳守なのでご安心を?
私たちはあくまで他人同士だからこそ、近しい人には話せないような少し恥ずかしさを伴う事も気を楽にして腹を割って話せる場合もあると思うんです。
ただ、残念ながら恋愛相談には答えられません!なぜなら、恋愛経験が少ないから(笑)![]()
会いに来てくださった方は心も身体もスッキリしてほしいな。
お誘い、お待ちしています
ちかこ
2024年8月30日 13:13 ねね (ラブクローバー)
2024年8月30日 11:58 みれい (ラブクローバー)
復活したらいっぱい頑張っちゃいます?*゜
2024年8月29日 20:04 なのか (ラブクローバー)
2024年8月29日 18:18 みれい (ラブクローバー)
2024年8月29日 18:00 ちかこ (ラブクローバー)
こんばんは!
風俗なので、エロは一番大事![]()
他にお客様を癒すために何ができるかな?っていつも考えています![]()
ラブクロで遊んでよかった、私を選んでよかったって言ってもらえたら本当にうれしいんです。
私と過ごす時間は、お客さまが自分らしくのびのび楽しいひとときを過ごしてもらいたいです![]()
エッチなテクニックだけでなく、お客さまがリラックスして過ごしてもらえるような接客についても日々研鑽していきたいと思います。
よかったら、一緒に過ごす時間を私にください![]()
ちかこ
2024年8月29日 17:08 ねね (ラブクローバー)
最新記事
月別アーカイブ記事