2019年7月16日 18:12 ゆみ (ラブクローバー)
ゆみBLOG(*^^*)
出勤します

19時から3時までです

お兄様と一緒に沢山楽しめますように、、、

会えたら嬉しいです
ラブクローバー

ゆみ
2019年7月16日 18:12 ゆみ (ラブクローバー)
ゆみBLOG(*^^*)
出勤します

19時から3時までです

お兄様と一緒に沢山楽しめますように、、、

会えたら嬉しいです
ラブクローバー

ゆみ
2019年7月16日 14:27 あやめ (ラブクローバー)
楽しいお時間を過ごしましょうね
只今、出勤致しました

本日は、20時までいますので
お時間が合いましたら、お誘いをお待ちしております
2019年7月16日 12:14 こずえ (ラブクローバー)
泡風呂
この前泡風呂したの!
楽しかった

こずえ泡風呂好き

一緒にお風呂で泡風呂入りたいな〜!!
昔大好きだった音楽を聞いて
懐かしいなってなってる
こずえでした
2019年7月16日 11:11 さつき (ラブクローバー)
12時から
おはようございます。
仲良しの殿方様
お逢いした事があるかもの殿方様
初めましての殿方様
素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております

本日は12時~18時までです
2019年7月16日 10:45 いずみ (ラブクローバー)
出勤しました❤︎
更新までの間に
遊んでくれた
お兄さんありがとうです

おひさしぶりな
仲良しさん達に会えたりと
嬉しかったです

写真はやっと出たSPキャラ

毎日1回無料で
ガチャが引けて
そこでゲット

出るわけないと
思って片手間で引いたら
まさかので
ビックリでした

やっぱ物欲センサーが
あるんですかね


本当17時まで
出勤です

お時間のあう
お兄さん
是非お誘いください

2019年7月15日 22:07 ゆみ (ラブクローバー)
ゆみBLOG(*^^*)
いつものお兄さん??????
今日も150分ありがとうございます????
今日はゆみのせいで
短い時間でごめんね??
ドライブ楽しかったよ??????
やっぱり助手席はゆみだけの特等席????
差し入れもありがとう??????
では??
ゆみはサウナで汗だくになってくる????
2019年7月15日 19:12 さつき (ラブクローバー)
遊んでくれた殿方様★ありがとうございました。
本日ご指名を頂いた殿方様

楽しいお時間をありがとうございました

またのお誘いお待ちしてます
2019年7月15日 11:18 さつき (ラブクローバー)
これから出勤です☆
おはようございます。
本日は12時から出勤致します12時
お時間のある殿方様
是非私をお誘いして下さいね

ご予約をお待ちしております
2019年7月15日 05:08 ゆみ (ラブクローバー)
ゆみBLOG(*^^*)
いつものお兄さん??????
今日も4時間ありがとうございます??
会いにきてくれて嬉しい??????
昨日はゆみが休みでごめんね??????
毎日会いに来てくれてありがとう????
いつもゆみの好きなものをありがとう??
ゆみは幸せだよ????????????
毎日ゆみの為に本当にありがとう????
東横の世界の山ちゃん??????
ご予約ありがとうございます????
オプションの聖水もありがとう????
楽しい時間でした??????
またお願いします??????????
ワシントンのお兄さん??????
ゆみのこと選んでくれてありがとう????
またお願いします??????
ゴルフのはるくん??????
ご予約ありがとうございます????
指名してくれてありがとう??????
かわいいっていっぱい褒めてくれるから
ゆみ嬉しかったよ??????
また必ず会いに来るねって
約束してくれたね??
チップもありがとう????????????????
今日もスタートから忙しくさせていただいて
ありがとうございました????????????
ゆみは寝る??????????????