2025年3月22日 09:07 ちかこ (ラブクローバー)
理性ぶっとばして楽しみましょう?
おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね
朝からムラムラしている方いたら、ぜひスッキリしにいらしてください?
最後の一滴まで搾り取っちゃいますよ??
吸引力に自信のある私です?(笑)
たまには理性とばして、お互いケダモノになって楽しんじゃいましょ!??
日頃、お仕事や私生活のあれこれで頑張ってるお客さまの癒しになれたらうれしいです。
自分へのご褒美に風俗?ってアリだと思いますよ〜!?
マイガール登録してくださる方、トークをくださる方、会いにきてくださる方、すべてのお客さまに感謝しています?ありがとう?
本日、よろしくお願いします。ちかこ
2025年2月17日 18:30 ちかこ (ラブクローバー)
やっぱりキスがスキ?
こんばんは!
濃厚なキス、好きですか?
私は大好きです??
軽く唇と唇をチュッて合わせる軽いキスから始まって……徐々に熱が入ってきて濃厚なキスに発展していくのすごくエロくて、下半身が熱くジンジンしてきちゃいます。
いっさい触られてないのにキスだけで大洪水になってしまうことも?
そんな時、唇も舌も性感帯なんだな〜ってあらためて思います。
むにむにな私の唇はいつもリップクリームを欠かしません。帰り際にリップクリームを唇移ししてほしい方はお申し付けください?(笑)
甘くて刺激的な恋人?新婚さん?それとも愛人?みたいなラブラブ時間を一緒に過ごしましょう
お誘い、お待ちしています。ちかこ
2025年1月13日 09:01 ちかこ (ラブクローバー)
謎の落とし物???
こんにちは
少し前の話なんですけど、家の近くのスーパーの駐車場に使用済み(に見える)のコンドー○が何個も落ちててビックリしました。
一人で使ったのか、誰かと使ったのか、しばし考え込んでしまいました。
どなたか正解(?)を知っていたら教えてください。
旅行先で真っ昼間に露出狂さんに遭遇したり、車の下にエロDVDがいくつも置いてあったりと、変なエロ遭遇エピソードには事欠かない私です。
スタンド使いがスタンド使いにひかれあうように、エロい人間はエロい人間にひかれあうのでしょうか??
お客さまの遭遇したエロエピソードも聞かせてくださいね??
私とどエロいエピソードも作っちゃいましょう??
お誘い、お待ちしています??
ちかこ