2026年6月23日 02:44 こころ (ラブクローバー)
こんばんは
そして
今日初めましてだったお兄様へ
まずは
金曜日に来てくれた本指名ほお兄様![]()
お礼日記をUPしたはずだったのですが
UPできてませんでした
申し訳ありません
💦
改めまして
会いに来て下さって
本当にありがとうございました![]()
![]()
いつもこうして時間を作って
会いに来てもらえること、
とても嬉しく思っています![]()
![]()
お兄様と過ごす時間は
あっという間で
楽しくて気付けば
たくさん笑っている気がします💓
何度会っても
変わらず優しくしてくれて、
本当にありがとうございます![]()
![]()
またお会いできる日を
心よりお待ちしております![]()
![]()
そして今日
初めましてだったお兄様✨
たくさんの女の子の中から
私を見つけてくださり![]()
そして
会いに来て下さって
ありがとうございました![]()
![]()
初めてだったので
少しドキドキしていましたが![]()
優しく接してくださったおかげで![]()
素敵な過ごすことができました![]()
少しでも「来てよかったな
」
と思っていただけていたら
私も嬉しく思います![]()
![]()
またご縁がありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね![]()
![]()
金曜日お会いしたお兄様も![]()
今日のお会いしたお兄様も![]()
本当にありがとうございました![]()
![]()
またお会いできる日を
心より楽しみにお待ちしています💕✨
それでは
おやすみなさいませ![]()
こころ![]()

