2024年6月1日 18:23 ちかこ (ラブクローバー)
寂しい時に一緒にいたいな
こんばんは!
無性に人恋しい夜ってありませんか?
仕事や家族などの人間関係で悩んだり疲れていて、誰かと話をしたい、側にいて欲しいって時ありますよね。
そんな時、一緒に並んで座って手を繋いでお話したりしませんか?膝枕もいいですね。
私のむちむちの太もも、空いてますよ!
私自身、お客さまとお話をすることで元気づけられたり学んだりすることがたくさんあるんです。
お話したら、お風呂に入って温まってお布団でゆっくり身体と身体でお話しましょう?
こんな夜の過ごし方はいかがですか?という提案でした
もちろん、最初から最後までエロエロフルスロットルな時間もいいですね
お誘い、お待ちしています。
2024年5月17日 19:06 ちかこ (ラブクローバー)
あなただけの性処理メイド
こんばんは!
私の性癖を暴露しちゃうと、凌辱もののAVとかすごく興奮してしまうんです?もちろん、フィクションと分かっているから、楽しめるんですけども
でもでも、そういうイメージプレイしてみたくありませんか?
下着姿のまま手足を拘束されて、手やおもちゃいじめられて、イクのを我慢させられたり。きっと「イカせてください」って懇願しちゃう。
いっぱいご奉仕して、ご褒美に顔にかけてもらったり……飲ませてもらったり。
この文章書いてるだけで、あそこの奥がジンジンしてきちゃった?
いつも性欲で頭がいっぱいの私にお仕置きしてくれますか?
こんなプレイを楽しみたい方にM嬢覚醒コース、そして顔射やごっくんのオプションお勧めいたします?
逆に、痴女にいじめられたいって男の人も大歓迎です?MにはMの気持ちがわかりますから(笑)
「こんな事はできる?」などの質問も大歓迎です!ぜひお気軽にオキニトークにメッセージしてください
風俗ならではの非現実的な時間、一緒に楽しみましょう???
2024年5月13日 18:25 ちかこ (ラブクローバー)
ひみつな甘い時間?
こんばんは!
朝から、あいにくのお天気ですね。
昼間勤めてる会社の外階段にヒキガエルがいて、目が合った(?)ので思わずじっと見つめてしまいました。
ヒキガエルみたいな大きいカエルが、こんな町の中にもいるんですね
近くに川があるからかな?
私は山奥育ちなんですが、山にはたくさんヒキガエルやウシガエルみたいな大きいカエルがいました。
生き物のお話大好き!よかったら、お客さまも最近出会った野生の生き物のお話聞かせてくださいね
今日も元気にお店に出勤しました!
二人きりの秘密の甘い時間一緒に過ごしてください