2024年12月18日 18:58 ちかこ (ラブクローバー)
わたしの不得意なこと
こんばんは!
今日の日記はぶっちゃけトークをしたいと思います???
タイトルにもありますが……
「人の顔を覚えること」が昔から苦手なのです?
一度お会いしたお客さまのお顔を覚えられていない時があり、たいへん申し訳なく思うことがあります![]()
ですが!!意外と、お喋りしたことやエッチなプレイはよ〜く覚えていたりします
(笑)
プレイに関しては、快感を身体が覚えてるのかも![]()
というわけで、リピートしてくださるお客さまは「前回こんなこと話したよ」「こんなプレイしたね」みたいに話してくださるとすごくうれしいです
もちろん、話したことなど覚えていなくてもまた私と遊びたいな〜となんとなく思ってくれただけでもうれしいです![]()
今日も楽しいお誘い、お待ちしています![]()
身体をめちゃくちゃにしたい?されたい?どっちの気分かな?教えてくださいね![]()
ちかこ
