2026年6月25日 03:04 こころ (ラブクローバー)
素敵な出会いと再会できた喜び🩷
こんばんは♪
本日会いに来てくださった
お兄様方
本当にありがとうございました🥰💕
楽しい時間ってあっという間ですね✨
一緒に過ごしていると
緊張もどこかへ飛んでいって
たくさん笑えて
幸せな気持ちになれました☺️
初めましてのお兄様も
勇気を出して会いに
来てくれてありがとうございます![]()
少しでも「来てよかったな」
って思ってもらえていたら
私は嬉しいです![]()
![]()
そして
本指名のお兄様![]()
私をまた選んで下さって![]()
本当にありがとうございました![]()
![]()
久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです![]()
![]()
私のしたかった
オプションもつけて下さって![]()
嬉しかったです![]()
少ししかできなかったから
またアレしたいな![]()
みなさんとの時間は
私にとって特別な時間です🌸
これからも「また会いたいな」
と思ってもらえるように頑張ります💕
次はどんなお兄様に会えるかな☺️
また素敵な出会いと
再会を楽しみにしております![]()
![]()
それでは
おやすみなさいませ🌙✨
こころ![]()
