2022年5月21日  13:09   すみれ (ラブクローバー)

第七十七訓「いつまでも純粋な心を」

第七十七訓「いつまでも純粋な心を」

地球に降り立って植物採取だけして帰るETキモいしかわいい(*´`*)
 
唾液ダラダラ垂らしながら人間見つけては脳天突き破ってくるヤツとか
透明化して皮剥ぎする異星人らは見習って欲しいもんですな。
 
 
にしてもETと涙のお別れしたエリオットより
ET逃すために一生運転免許取得できなくなった兄ちゃんのが代償デカすぎて一番かわいそす。
 
 
大人になって改めてET観た感想がこれで。
成長とは無情ですな。
 
幼い時はエリオット真似してET誘き寄せようと庭にm&m’s蒔いたら親に怒られたくらい純粋だったのに…。
 
 
それにしてもここ最近、
地上波映画が
ローマの休日やショーシャンクの空になど
映画好きにとっては歓喜のラインナップで
嬉しい限りですpcpics00001.gif
 
 
これからももっと増えて欲しいなぁ。
 
 
 pcpics00002.jpg
 
 
次の出勤は23日月曜日11時〜17時上がりを予定しておりますpcpics00003.gif
 
ご都合の合います貴君様、お待ちしておりますpcpics00004.gif
 
 
 
 

2022年5月12日  10:21   すみれ (ラブクローバー)

第七十六訓「常にスペアを持ち歩こう」

第七十六訓「常にスペアを持ち歩こう」

 
パ○パンマン新しいカミソリよ!剃れぇ〜!
 
 
pcpics00001.jpg
 
 
と言うわけで、
あんなにしょっちゅう頭潰したり濡らしたりするなら常にスペアを携帯しとけばどうだろうか。
 
その都度出動するア○パ○マン号の燃費だって半端ないだろうに。
 
サイズ大きくて持ち歩きにくいと思うから
 
pcpics00002.jpg
これにするとか。
 
これなら5回替がきくし。
 
だいぶ顔小さくてバランス悪すぎて子供怖がると思うけど笑
 
 
GWはア○パ○マンミュージアムやピクニック、友人が来宅して料理を振る舞ってくれたり、三保の松原へ行ったりと
それなりに充実した休日を送ったすみれです。
 
皆さまはどんなGWを過ごされましたでしょうか?
 
…GW?なんそれ?ガッツリワークのこと?
 
と言わんばかりにお仕事だった方々もいたかと思います。
 
 
世間が連休で浮かれている時に頑張っている方々がいるからこそ、みんなGWを楽しく過ごせるのです。
言わずもがな私もその1人。
 
お疲れ様でしたpcpics00003.gif
 
 
是非癒されにいらしてくだされ。
 
 
もっと疲れさせたる。
 
 
てな訳で、前回に引き続き洋画あるある早く言いたい。
 
3、作中で主人公などがリビングで見ている映画が何故か大体白黒の昔の映画。
 
著作権の関係?とでも言うのだろうか。
 
現代の時代設定で大体白黒映画観てるもんだから
未来技術てんこ盛りで有名な鉄腕アトムの作中で通信ツールだけは黒電話的な感じですかね。
 
 
てな訳で、本日、明日と11時〜17時で
出勤予定ですpcpics00004.gif
 
 
ご都合の合います貴君様、お待ちしておりますpcpics00003.gif
 
 
 
 

最新記事

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 山梨デリヘル ラブクローバー All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます