2022年12月30日  14:17   すみれ (ラブクローバー)

第九十訓「良いお年を」

第九十訓「良いお年を」

こんにちは。

Official髭男dismって言うくらいだから
さぞ髭モジャのメンバー編成かと思ったら
誰一人として髭が生えていないことに衝撃を受けているすみれです(*-*)

最近のアーティストや曲にだいぶ疎くなり始めているすみれですが、
なにわ精子…おっとととあぶねっ:( ;???;):
なにわ男子は好きで毎日聞いている今日この頃です。????( ?'?'?)?

昨日は風邪気味で家に引きこもり、
ひとりでワインを飲みながら、懐かしのレミオロメンの曲聞いていたらいつの間にか涙が(;∀;)
昔の曲が恋しくなって感傷に浸り始めたら人は折り返し地点だと昔どこかで聞いたことがあります。
なるほど( ????? )
認めねぇ。


さて、今年も残すところあと1日となりました?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:. *:゚
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?

私は今年1年を漢字一文字で表すと「ディズニーランド」です。

何故なら今年イチ楽しい思い出だったから!

お後がよろしいようで。

今年1年、お会いできた初めましてのお客様、そしてずーっと応援してくださっている常連様、本年も本当にお世話になり、ありがとうございました??(*???*)????

こんな私ですが来年も変わらずお相手してくれたら嬉しいです。

年明けは4日から11時〜17時上がりで
仕事初めの予定です。
2023年の初めてのお相手はどんなお客様からしら?
楽しみにお待ちしております。

それでは皆様良いお年を
??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。

2022年12月11日  13:05   すみれ (ラブクローバー)

第八十九訓「人の不幸は蜜の味をクリスマスプレゼントにした明石家サンタ」

第八十九訓「人の不幸は蜜の味をクリスマスプレゼントにした明石家サンタ」

こんにちは。
我らが山梨のシーフスター三遊亭小遊三師匠が、昭和39年の東京オリンピックの聖火ランナーを務めたことがあったみたいで、そのスタート地点が猿橋の駐在所前ってところにだいぶツボったすみれです??(???*)

さて、クリトr…( ゚∀ ゚)
クリスマスが近づいて参りましたが、皆様ご予定はお決まりですか?

私は例年通り自宅でやっすいワインでキメ込む予定です?

明石家サンタを見ながら
「私だったらこの不幸話するけどな。絶対雪だるまベル鳴り響くと思う?」
と謎の自信を持ちつつも、
もちろん電話などする訳がなく、
所詮妄想で終わるクリスマスイブを過ごして早何年目でしょうか( '??' )??


さて今年はどんな不幸話する妄想しようかなー。
…そもそも明石家サンタの時間まで起きて居られるかが心配。




だいぶ長らくお休みを頂きましたが、
明日月曜日から土曜日
11時〜17時で出勤を予定しております????

休み中溜め込んだエネルギーを放出する
ファイナルフラッシュ!
ベジータ出勤の予定です!( ??)


ご都合合いましたらよろしくお願い致します?

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 山梨デリヘル ラブクローバー All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます