2024年3月7日  21:46   すみれ (ラブクローバー)

シン第六話「生誕」

シン第六話「生誕」

どうも。
スマホ持ちながらスマホどこ行ったんやー!((((;゚Д゚)))))))!!!と探してたすみれです。
依存性末期です。


先日人生初サンリオピューロランドへ行って参りましたimg
空いてるのを期待してど平日を狙って行ったのですが、

まさかの超人気キャラのシナモロール生誕祭とだだかぶりだった事が現地に着いて発覚。


pcpics00002.png

名前がシナモンではなくシナモって事実だけでも衝撃的なのに、まさかの誕生日。

このシナモロールとやら、
ミスヘブン総選挙のパクリみたいな
サンリオキャラクター総選挙で
4年連続1位を獲得している大人気キャラで、全国のガチ勢がわんさか集まっていて大混雑…。

天気や渋滞などあらゆるリスクを想定して行ったのに、まさかのNO.1キャラの誕生日は完全想定外でした。
前夜降った雪なんぞに一喜一憂してる場合じゃなかった。

ちなみに私が1番好きなサンリオキャラは
リトルツインスターズことキキララなのですが、以前のブログでも書いたように2人の身長が合わせて月の直径という設定なんですよ。
どこがリトルなんや…

pcpics00003.png

いずれにしてもサンリオのキャラって深堀するとなかなか面白いですね。


明日、9時~17時 夜も出勤予定で20時~0時を予定しておりますimg

ご都合合いましたら、是非お誘い下さいませimg


<<すみれの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 山梨デリヘル ラブクローバー All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます