2023年6月4日  16:31   すみれ (ラブクローバー)

第九十六訓「カラオケで嬉々として歌おうとした曲の本人映像がなかった時の虚無感」

第九十六訓「カラオケで嬉々として歌おうとした曲の本人映像がなかった時の虚無感」

仕上げのオイルを入れた途端に味が台無しになるカップラーメンてたまにありますよね(・ω・`)
どうも久しぶりです。すみれです?

先週はずっと風邪気味でしたが、
昨日無事に全快しカラオケに行ってまいりました。

前回行ったのが太古の昔くらい久しぶりすぎて、私が最後に記憶していたカラオケ機器と最新の機器との間に時空の歪みを感じましたね。

いざ曲を入れたら音が出ず、マイクも響かず、これ如何に?
とあれこれいじっていたら
本体の機械自体がDVD設定になっていました。
何で?

ここ数年、車の中だけでしか曲を聞く機会もなかったため、耳コピで覚えていた今時の曲をドヤって歌うと、思っていた歌詞と全然違って、ほぼ空耳で覚えていたことに一緒に行ったツレも同じだったみたいで
大爆笑しました。

コロナの制限も緩和されてきた今、
かつての遊び方を思い出しつつ
時代に合わせてアップデートして行かないといけないなと痛感しましたね。


今週の出勤は5日月曜日〜9日金曜日
9時〜17時上がりで予定しております?
急遽夜出勤する日もあるかもしれませんので出勤表をチェックして頂けたら幸いです。


6月中旬頃〜個人的な都合により誠に勝手ながら1ヶ月〜長くて2ヶ月程長期のお休みを頂く予定です。
お休み前に色んな貴君様とお会いしたいな??
ご都合合いましたら是非よろしくお願いいたします(っ ?? ?c)


<<すみれの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 山梨デリヘル ラブクローバー All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます