2022年11月28日  15:22   すみれ (ラブクローバー)

第八十八訓「見た目も大事かもしれないけど名前も大事だから子供にキラキラすぎる名前は将来の事を考えてやっぱ慎重になった方がいいと思う」

第八十八訓「見た目も大事かもしれないけど名前も大事だから子供にキラキラすぎる名前は将来の事を考えてやっぱ慎重になった方がいいと思う」

どうも。
芸能人の誰に似てる?と聞かれたら、
「橋本環奈に0をかけて私を足した感じ。」
と答えているすみれですv(。・ω・。)??


先日、スティーブン・キング原作の
「クリープショー」と言う作品を観ました。
その中で大量にGが出てくるシーンがあって、鳥肌ものでした:( ; ?? ? ;):

その他にも大量の蟲蟲蟲ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

虫が大の苦手の私にとっては

「これがほんとのGショックか…」

と卒倒しそうになりながら鑑賞しました。


にしても調べると世の中には変わった虫が沢山いるんですね。


特に驚いたのがこちらのセミ↓↓↓

【注】以外虫の画像が出てきます。
苦手な方はバックボタン押して頂くか、
やり方が分からなければスマホぶち壊してください。





pcpics00001.png

すごいフォルムのセミですよね。


名前が
「ボッキディウムチンチンナブリフェルム」
と言うそうです。

もう一度言います。

「ボッキディウムチンチンナブリフェルム」

日本人でも分かりやすく出来る限り
漢字表記で、

「勃起でぃうむち○ち○嬲りふぇるむ」

まぁ、名前は至ってその辺にありそうな
普通な感じですね。

背中の羽じゃなくて、頭のやつ回して
ヘリコプターみたいに飛びそう(^ω^)

1度見てみたいものです。
まぁ突然近くに飛んできたら超逃げますが。

にしても、せっかくこれだけ変わった見た目してるんだから、もう少しインパクトがある名前でも良かったと思うんだけどなぁ。
誰が名付けたんだろう(’・ω・`)…?


てなわけで、今週の出勤は火曜日〜金曜日
11時〜17時上がりを予定しております??

ご都合あいましたら、是非お待ちしております?????? ????

2022年11月9日  10:28   すみれ (ラブクローバー)

第八十七訓「激辛料理と感動映画の食べ合わせは禁忌」

第八十七訓「激辛料理と感動映画の食べ合わせは禁忌」

どうも。
睡眠中に夢の中で大型トラックに轢かれそうになり、身体が思いっきりビクッとなった反動で
ベットから転げ落ち、痛烈ゴロで引退を早めた落合並に股関節を痛めたすみれです。
今SNSで話題になっているブルダックという
韓国のカップ焼きそばがやたら美味しそうなので買ってみました。

pcpics00001.png
辛ぇ!!!
でもうまい
これを食べながら新庄のリストバンド…
間違えた「シンドラーのリスト」を見ていたら、この鼻水と涙が感動からきているものなのか、辛さからきているものなのか訳が分からなくなり情緒がインフレおこしてバグりました。
その日は1日中(??????`)こんな感じの顔で過ごしてたと思います。
さて、無事に情緒が戻ったすみれさん。
明日から久しぶりの出動です♪
今週は木曜日〜土曜日
11時から17時で出勤を予定しております?
ご都合合います貴君様、是非お待ちしております?

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 山梨デリヘル ラブクローバー All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます