2022年7月27日  22:23   すみれ (ラブクローバー)

第八十二訓「意外なところに落とし穴は あるもの」

第八十二訓「意外なところに落とし穴は あるもの」

マツエクして

「5時間は濡らさないように気を付けて下さい。」
と言われました。
 
その日は晴天pcpics00001.gif
失念して洗顔しない限りどこに濡らす要素があるん?
と思いながら帰宅して全裸監督2観たらまさかの感涙でマツエク台無し。
 
さすが全裸監督、まんまと濡らされましたpcpics00002.gif
 
どうもすみれです。
 
 
先日久しぶりに映画館へ行き、
ゆるキャン△を鑑賞。
 
 
ところが…
 
 
隣に座っていたお兄さんが上映開始からずっと
片腕を上げて脇を掻いていてそれが気になって気になって…
 
脇が終わったと思ったら次は鼻をホジホジ、次は耳を指でホジホジ…
 
しばらくして動きが止まったので、
 
ふぅ、ようやく終わったか。
さ、内容に集中するぞ!と思ったら
 
また脇をカキカキ…
 
えー振り出しに戻った。
 
 
兄さん、何故か目の前にあるポップコーンにも一切手を付けず、ひたすらそのローテーション。ヘビーローテーション。
身体中に虫でも這ってるんか!
 
新手の嫌がらせか?
 
 
結局左の視界から入ってくる動作のお陰で
もはやゆるキャン△の内容はほぼ頭に入ってこず、私の頭の中は
ワキキャン△
ハナキャン△
ミミキャン△
 
 
時間とお金をかけて
見ず知らずの兄さんの脇と鼻と耳弄りを観に行っただけの久しぶりの映画館での鑑賞になりました。
 
久しぶりでウキウキしていて忘れていたのですが、私はいつも映画館での席運がない事を思い出しました。
 
思わぬ落とし穴…
 
 
明日は1週間振りの出勤です。
11時から17時上がりで予定しております♪
今週は明日、明後日の2日間の出勤を予定しておりますpcpics00003.gif
 
お待ちしておりますpcpics00003.gif


<<すみれの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 山梨デリヘル ラブクローバー All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます